


最近「.hack//Link」にはまってます。どうやらマルチプレイができるらしんですけど俺の周りでやってる人がいないっていう・・・(´・ω・)<カイトまだー??

ぬぁーそんなことより動画の編集やらないと。ストックが5個くらいあるきがする^^;

そんなわけで久々に実況をニコ動のほうにうpしてきました

クラッシュバンディクー4 part11


んで実はクラッシュバンディクー4クリア済みですw
これ録画してる日に気が付いたら終わっちゃってました
なので動画のストックがたまりにたまってるわけで
ちょこちょこと小出しにしていこうかなとおもいます^^
↓から雑記
[ 続きを読む ]

やっと雪の魔人のいるエリアに進入できました
とりあえずOPで使ってるブロリーのデデーンの新しいのを作りたいなとおもってますw

久々の午前うpですw
[ 続きを読む ]

クラッシュpart8うpしてきました~
[ 続きを読む ]



