
零のpart25うp完了です


そして零も先日クリアしました~
うpはもうちょっと先ですけどね^^;

それにともない次回作も決まりました!
まだ内緒ですけどね(´◉◞౪◟◉)フフフ
ただ誰もが知ってる作品なんじゃないかな?と思います
零の最終回の時にちょこっと予告作るつもりですw
ヒントは「リンゴ」と「お面」それから「ニトロ」・・・かな?w

それとついでにドラクエⅨも買ってきちゃいました!ポイントでねw
ということで↓で軽く内容説明
というわけでドラクエⅨの簡単な内容説明でも

■キャラクラーメイキング
今回主人公は自分で作る。なので好きな感じにできます
なんか適当に作ってたらDBのSS2状態の御飯になってしまったorz
目が緑の主人公って・・・

■ルイーダの酒場
今回仲間はDQ3みたいな感じです。
ただこっちのキャラも自分で作れるので好きなような感じにできていいです

■師匠がツルピカ
・・・うん

まぁとりあえずこんなところでw
Amazonのレビューがめっちゃ荒れてるみたいですね
なんであんなに荒らしたがるんだろう・・・?
実際やってみたら結構面白いのに
欲を言っちゃえばなんでDSなんだろうってとこだけですかね。いまのところは^^;


コメント

  1. テンテン | -

    ドラクエプレイレポありがとですw
    なるほど。キャラが自分で作れるって事は、性別も女性に出来るって事ですか??
    だとしたらロリにも出来るって事なのかぁぁぁぁぁぁ
    さすがロリごまさんw
    ドラクエはでも今回はWiiで出して欲しかったと思う今日このごろ・・・
    大きい画面でプレイしたかったです(ノд-。)クスン
    ハァー・・・いいなぁドラクエ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    ( 05:49 )

  2. いいなードラクエ^^俺も欲しかったけどお金がねw
    なんでDSなのかは携帯ゲーム機で一番売れてるかららしいw

    PS2で出して欲しかった(´・ω・`)

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


