
・前半


・後半

テリピュアさんお疲れ様です><
反省会まじわろたwww

というわけで土曜日に行われた【過疎プロジェクト】MHGでございます

毎週土曜日に行う予定らしいです
今回は人数が多かったのでメンバー分けしました
Aグループ
テリピュア
ロック
まーむーろ
ねりごま

Bグループ
しょわん
あかぶち
メルキ

た、たしかこうだったと思います

さて、僕もMHGの動画編集してきます

買ってきましたMHG(wii)
クラシックコントローラが案外使いやすくて安心しました^^
dmf090423-001_0001.jpg
↑が只今の装備一式ですね
武器は大剣が好きなので「アギト改」ですね
あとはボーンメイル+初期防具ってとこですかね
二時間半じゃここが限界です^^;

やっぱネットでやるにはお金かかるんですね
明日ウェブマネー入れてこないと>o<

あれですね、wi-fi繋げるか不安になってきた;;
またこの間みたいのマリカーみたく繋げなかったら泣いちゃうかも;w;



