
久々の連続うpです
これでなんとかノルマだった今月中に神業終わらせるというのが達成できました!

神業 最終回


オマケ編も考えてますが特になにもしないと思いますw

神業も残すところこれ含めないであと2回ってところですかね。
零はまだまだですけどねw

そしてニコニコプレミアムの期限があと2週間・・・そして残りアップロード容量が1.6G
これは2週間以内に終わらせろということですね。わかります

20章



いやはやいよいよ佳境って感じがします
予想ではpart25までには終わるんじゃないかな~と思います

零の方もそろそろ終わりそうですね
次にあげる零は俺としては一番悲しい回になりそうです。というかなったというのが正しいですね・・・

それとねりごま杯参加者募集中
今週の土曜日ですのでフレンドの方は参加してくれるとうれしいです!!
よろしくおねがいします;ω;

とりあえず今回で無限牢獄とはおさらばですたい



そして今日零も実況してきました

もうちょっと尺取るだろうと思っていたら意外ととらず
しかも予想外の展開に・・・ちょっと凹みました

零は土日どっちかにうpしたいと思います

十七章うp完了です



今度から動画の尺は15~20分くらいにしようとおもうんですがどうでしょう?
そのほうが見てる人にとってはちょうど見やすいくらいの時間なんじゃないかなぁ~と思いますので



