
第3回ねりごま杯開催!!

日程 6月27日(土) 22時~

4戦くらいしたいと思います
1戦目:グランプリ個人戦
2戦目:グランプリチーム戦
3戦目:風船バトル
4戦目:グランプリ個人戦

ルーム内の人数が9人を超えてたら一度ルームを壊して改めてルームを作ります
開始30分前になったらグループチャットで呼ぼうかと思います
それから、今回は次の日が朝から出かけるため2次会的なskype会議通話できるか不明ですw
その点ご了承ください

参加可能な方はコメントに参加可能かどうか書いてください

最後に一言

「負けられない戦いがある・・・」

最近忙しくて何が何だかわからなくなってきました;;
頼む!もう少し時間をください!
最近せつにそう思います
というわけでねりごま杯4戦目エンコードも終わりました


上げてから気づいたんですけど一か所音声が無音の箇所がありましたね
カットするの忘れました・・・orz

よし、この調子で次はもふさん主催のマリカーも編集しますか
土曜日には上げたいw

さてと、寝る前に囲炉裏さんとスパークさんのバイオでも見てから寝ようかなw

5日の俺主催のマリカーやっとうpしましたwwww
今さらですいません><




改めまして第2回ねりごま杯に参加された方お疲れ様でした
というわけで前回のねりごま杯の記事と同じく
この記事には他の方が上げてくださって視点と俺の視点の動画を貼っていこうと思います
前回同様長くなるので動画は折りたたみに入ってます
ねりごま杯をうpされた方がいましたらコメントで報告してくださ
それと今回のねりごま杯でテンテンさんが実況者デビューされました!
頑張れテンテンさん!
※キリさんからの申し出でキリさん視点を消させていただきました
[ 続きを読む ]

えー5月16日の自分主催のマリカー大会ですが
大学での諸事情により

開催できなくなりましたorz

楽しみにしてた方々には本当申し訳ない気持でいっぱいです。

それで5月で他に開けそうな土曜日はあるのかというと

23日か30日になってしまうわけです。

こ、これでは遅すぎる!!

というわけで急遽

5月5日(火)の22時~
行いたいと思います。

急すぎて参加者が減ってしまうかもしれませんが
この日は絶対出来る日なのでこの日にしたいと思います。

正直土曜日は急に無理難題な予定が入るかわからないので・・・

やる内容は前回の記事と同じで
時間は22時~
4戦くらいしたいと思います
1戦目:グランプリ個人戦
2戦目:あつめてコイン
3戦目:風船バトル
4戦目:グランプリチーム戦

ルーム内の人数が9人を超えてたら一度ルームを壊して改めてルームを作ります
開始30分前になったらグループチャットで呼ぼうかと思います
なので大会やる前にskypeID教えてない人は教えてくれるとありがたいです
それから、今回も?戯れ合いはなしでお願いします

あまりに参加者が少ないようでしたら23日とか30日になると思います

参加可能な方はコメントに参加可能かどうか書いてください

それでは失礼します

※参加希望者一覧
もふさん
テンテンさん
キリさん
トミー(兄&おとうと)さん
ガンキャノン@ミヤケさん
グレグレさん



