
零のpart25うp完了です


そして零も先日クリアしました~
うpはもうちょっと先ですけどね^^;

それにともない次回作も決まりました!
まだ内緒ですけどね(´◉◞౪◟◉)フフフ
ただ誰もが知ってる作品なんじゃないかな?と思います
零の最終回の時にちょこっと予告作るつもりですw
ヒントは「リンゴ」と「お面」それから「ニトロ」・・・かな?w

それとついでにドラクエⅨも買ってきちゃいました!ポイントでねw
ということで↓で軽く内容説明
[ 続きを読む ]

先週は忙しくてほぼ死にかけてました・・・ふぅ
やっと課題も片付いてきて落ち着いてきました
ということで朝からですけど零24うpしてきました



「日清には麺が必要なのだ」
Σ(っ゚Д゚;)っえ?!

【新声組】というグループでボイスドラマをやってみました


編集&うpした⑤thさんお疲れさまです><

↓【新声組】の動画↓
[ 続きを読む ]

27日のねりごま杯参加してくださった方お疲れ様でした^^

今回は参加人数が少なかったためマリカーの録画はしていません><
それで、もしかしたら近いうちにマリカーフレンドのことで記事を書くかもしれません。
3回やって一度も参加してないかたもいますし;;

まぁ近いうちに告知します

さて、零のpart23です


確か1ヶ月前もやった気がしますがそろそろ次回作について考えないといけませんね
また2本同時進行で進めていくのか
1本に集中してやったほうがいいのか

たぶん2本同時進行で上げるんだろうなぁ~
またホラーとなんかみたいな感じでw

この時期はダメですね・・・9時過ぎると眠くなってしまいます;;
仮眠というなの悪魔の囁きにのるとタイムワープするらしく気がつくと朝ですorz

さて、そんなことより零の新しいpart上げました
今回はいつもみたいなビックリポイントがありません
そして長さん(´;ω;`)グスン

part22

知り合いの家からこんにちは
ねりごまですノ

零prat21の動画あげました~


やっと終盤に近づいてきているのか幽霊達がめっちゃでてきます・・・
オールスターかッ!

あと最初のほう編集ミスって40秒まで無言時間になってしまいましたorz
なので40秒過ぎまで飛ばして見てくれるとたすかります



