
今日はエイプリルフールですね
皆さん嘘つきましたか?w

というわけで今日から4月です
そろそろ生活リズムを元に戻さないと1限目とか出られそうにないなぁ^^;

さてさて今日は前からちょくちょくキャプチャーしてたロックマンX5のオマケ編をうpしました


まぁ一通り終わってるので見れてないイベントとかEDとかをまとめたって感じですね
最初の合わせて全3週は長かった;
最後には動画内にもらったコメの返答なんかやっちゃってますw

さ!以下コメレス
[ 続きを読む ]

男子!!♪

というわけで、ロックマンX5最終回うpしましたよっと。

いやはや、見てくれる人には感謝感謝です。
さらにこんな動画にコメントまでしていただけるなんて><

本当にありがとうございます!




やっちまった・・・
とりあえず今回は無理にテンション上げてやってます
まぁなんで無理やりテンション上げてんのは動画ないで説明してます
よかったら見てください~



†追記†
零のほうもあげました
よければみてください^^

花粉のおかげで目がかゆくてたまらない;w;
はやく花粉の時期が過ぎ去ってくれることを願ってますよっと

さてとPart2上げましたのでどうぞ


おはつです。ねりごまです
初実況プレイなのでいやになるほどgdgdしてるところがあると思います
まぁこんな感じでいいのかわからないですけど、見ていただけると幸いです^^




