
最近ブログが停滞気味すぎるので、クラッシュの裏でちょくちょく上げてた動画の紹介です

ロックマンX6


1月からやってまだ完結してない動画です
さきほどpart7を上げてきてました
プレイ自体は終わってるので編集し次第順次上げていきたいかなと思ってます。
んで全部上げ終わってから半月~1ヶ月の間に後日談もとってあげたいかなと思ってます
マイリストは↓の折りたたみにしまっておきますので興味がある方はぜひ見てください!!
[ 続きを読む ]

といって1ヶ月たってますね(´・ω・`)

でも今度は大丈夫だと思います

7月の終りから今までのスケジュールを簡潔に書きますと

7月下旬~8月上旬 期末テスト&最終課題
8月8日に夏季休講に入りまして15日まで前々から計画していた旅行のための旅費稼ぎに短期バイト
8月17日~21日まで友人と旅行
22日は廃人のように眠り
23日からサークルの合宿で発表するための作品づくり+合宿の幹事もやっていたので部員やらOBやら旅館に連絡する日々(そのためskypeも使えませんでした)
そして9月6日合宿最終日に原因不明の失神で病院送り
それで現在自宅で療養中ということです。

医者の見立てだと過労とストレスじゃないかとのことです。
その他色々倒れた原因はあるみたいですけど聞きたい方は個別にどうぞ

というわけなので復帰の目処を来週の月曜にします。
それと休止する前にとった零のデータがどっか吹っ飛んでます(TOT)
サルページ不可なのでまた撮り直してきます。
それではノシシ

自分ことねりごまの実況について簡単にですが説明しておこうかなと思います。
参考程度に見てやってください



【現在やってる実況動画】 零~月触の仮面~
【難易度】 ノーマル
言わずと知れたホラーゲームですね。ホラー嫌いなのになんでやっちまったんだろうか・・・
たまに叫び声が親に聞こえて大変です;;


【不定期実況】 

・マリオカートwii
自分で開催できるほどフレンドの方がいないので他の方が主催してくれるときにしかできません(´;ω;`)グスン

・天地創造
スーパーファミコンの機嫌がいいときにできます。が、今めっちゃ機嫌が悪いときてます(;´・ω・)どうしよう


【完結した動画】

・ロックマンX5
初実況したものです。なんというgdgd



実況は一度に結構タメ撮りするほうなのでコメント反映が遅くなる場合もあります。
コメントがあればの話なんですけどね(´・ω・)(・ω・`)ネー
それと実況中に隙あらば世間話でも入れていきたいんですけど、そこは奈何せんホラーゲーム
そんな隙は与えてくれません;;
慣れてくれば頑張れるとは思うのですが

とまぁこんな具合で説明を終わります



